食べても食べても食欲が止まりません。

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しく教えていただきありがとうございます

お礼日時:7/29 15:35

その他の回答(4件)

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そういう時は食事を分けて行うと良いですよ。例えば夕飯を一度に済ませるのではなく量を分けて1時間置きに少し食べるみたいな。時間をずらす事によって消化のタイミングもずらせます。私は空腹になったら少し食べて、また空腹になったら食べるを繰り返して消化時間を伸ばしてます。 あとはありきたりだけど良く噛んで食べるのも効果的です。^ ちなみに私も何故か消化速度が早すぎてどれだけ食べても4、5時間で我慢できない程空腹になります。生まれつきじゃないけど気づいたらそういう体質になってました。 元々あまり太らない体質なので体重は気にならないけど食欲が強すぎて仕事では休憩時間まで我慢できなかったり 夕飯食べてすぐ寝ても空腹で目が覚めたりするのでかなり困ってます。

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いやいや、まず一か月で10キロって。非現実的、焦りまくるから色々なことが上手くいかない。 つき二キロ痩せれば1年後には14キロ減。目指すべきは痩せてから維持なので焦って痩せたって1年後にはリバウンドして今よりやばいですよ。 基礎代謝いくつですか?基礎代謝以上、消費カロリー以下に必ずしてますか? あとpfcバランス計算。基本はしっかりやってますか? 泣く前に正しくやればいいのに。なんか間違ってる 中高生なら論外だし。なぜ運動メインにしないのかも不思議で。綺麗になりたいけど辛い事はやりたくないという感じですかね。

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甘いものや精製された炭水化物を多くとっていると血糖値の上がり下がりが大きく、下がったときに空腹を感じて食欲が増えます。(炭水化物を抜いていると書いてありますが、オレオケーキ食べていますよね?) これらを控えた状態で1~2週間程度たてば食欲の浮き沈みが少なくなります。 また、食欲があるときは野菜やたんぱく質、脂質を摂るようにしましょう。