リケーブルに関してです。 4.4に変えたい話をしてたら、そんな事するなら標準で4.4のイヤモニ 買えば良いじゃんとか

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答有難うございます やはりそうですよね。リケーブル買いました

その他の回答(3件)

0

リケーブルするくらいなら、初めから標準または付属でバランスケーブルがあるものが良い。私も4品をそういう基準で買いました。 オススメは、 intime 翔 (4.4mm バランス仕様)

0

標準で4.4mmも付属してるイヤホンはいくつかありますが、4.4mmのみは無いんじゃないでしょうか。 バランス接続すると出力上がりますし鳴り方もちょっと変わるのでウォークマンのグレード上げるのは不満が出てからでいいと思いますが、WM1Aよりも中華のほうが良いです。

0

標準で4.4㎜5極バランス接続のイヤホンなんて、あったかな…。 一般的には、リケーブルで4.4㎜5極バランス接続に対応させると思いますよ。 >ウォークマンのグレードあげなきゃとか。 ウォークマンは、全般的に出力が弱い傾向にあり、 高インピーダンス・低音圧感度のイヤホン等は グレード等に関係なく、鳴らし難い事はあるみたいです。 まぁー 余程鳴らし難い機種以外は、問題無いと思いますが…。