パズドラについて質問です。 パズドラ初心者です。 回復がコンボしても思うように回復しません。この、回復バーにある、防 の文字と何か関係はありますか?

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます! しゅいんしゅいーんと、コンボを重ねる割にはバーの中で回復していく動きが遅いというのは、勘違いですかね… 頑張ってみます涙

その他の回答(1件)

1

まずパーティーの総回復力を調べてみてください。 (パーティーの編成画面で分かります) その数字が回復ドロップを3個消しした時の回復力です。 そこからコンボで倍率が計算されていき回復力が算出されます。 その他、エンハンスやリーダースキルで回復力に倍率が掛かる場合はコンボ計算が終わった後にその倍率が計算されます。

1人がナイス!しています