若者は、重症化しないから感染の恐怖感がないとのたまってますが、だったら治療も受けるなよと言いたくなりませんか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、どうもありがとうございました。

お礼日時:8/4 18:28

その他の回答(2件)

0

そうですね。 ワクチンも有料にしたらいいと思います。 コロナに関することだけ、なんでもかんでも無料でやると ろくなことないよね。

1

なります。 でもきっちり治療は受けるでしょうね。 所詮そんなもんだと思いますよ。

1人がナイス!しています