回答受付が終了しました

東京オリンピック 内村航平 瀬戸大也 桃田賢斗 張本智和 大坂なおみ 池江璃花子 石川佳純 と敗退でメダルとれなかったけど スケボーの13歳 卓球の男女コンビ 柔道 競泳とか 金メダルで金メダル

オリンピック1,684閲覧

2人が共感しています

回答(10件)

0

オリンピックには魔物がいると言いますし、やはり歳を取るわけだし、若手にかなわなくなってきたりということもあるでしょう。 そういう意味では、オリンピック出場を複数回経験しているという事はすごいと思う。 多くの選手の中から選抜されるわけですから。 その中でも名前を挙げられた中で、 個人的に凄いと思ったのは池江璃花子選手です。 病気と闘ってブランクもあったのにオリンピックに出たという事は凄い! 結果はさておき、まさに感動や勇気を与えたと思います。 他の方も残念、でもお疲れ様でした、ありがとうという気持ちですが、 ①瀬戸→不倫、ビッグマウス、『ムカつく』発言 シャシャリ過ぎの嫁 ②大坂→試合中にキレる、何故か聖火台点火 ③張本→ビッグマウスとウザいチョレイ 以上の3名は恐ろしく個人的な感情により大した事なかったなという冷めた気持ちです。 若手、新世代のメダルは嬉しかったです。

0

そうやって時代が移り変わっていくのです。人々の意識も。こういうことがないといつまでも昔の感覚のまま停滞して更新されないから良いことだと思います。

1

桃田賢斗は一番心配してました。 常勝してる時期に事故に遭って、そこから長いこと間があったので、嫌な予感が的中して残念です(>_<)

1人がナイス!しています

1

それってあなたの感想ですよね。

1

えええ?大坂なおみ負けたんですか?オリンピック見てないから知らなかった。