今好きな人がいて、知り合って2ヶ月くらいです。 恋愛未経験者です。 その子(s)と家の距離は2時間くらいです。遠いと大変でしょうか? やはり、家が近い人を探したほうが良いのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

沢山のアドバイスありがとうございます! 距離はそこまでなんですね。 彼氏いないという方向で行こうと思います。 まだ知り合ったばかりですか、、 最近温度差感じているので一旦連絡抑えて勉強しようと思います。 テスト後に誘えたらなと思います。 お洒落めなところは具体的にどのような場所でしょうか? ペースも目安があれば教えていただきたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございます! 少しずつですが、前向きに頑張ってみようと思います!

その他の回答(1件)

1

家の距離って関係ある?? 私は関係ないと思うな〜 遠距離恋愛の人だっているし、 成り立ってるんだし…… そこあまり気にしなくていいと思う! 私も家に居たい派だから分かる〜 けど遊ぶのは好きだよ! 遊ぶんだったら外より室内がいいかな〜 外なら天気よくて、涼しめの日がいい! 女子校だったから男子との 距離感がわかんないのかな〜? 私も色々考えちゃって 自分から行けないタイプ……(´._.`) デートに誘うならさりげなくってどう?! 例えば今東リべ流行ってるよね〜 もう見たー?一緒に見に行く〜的な? ごめんねもっといい方法あるよね ( ;ᯅ; ) 彼氏の有り無しはぐらかすのは少しあれかも…… 居なかったらいないって言うしね…… あまりアドバイスなってないかもですが、 頑張ってください(><)

1人がナイス!しています

アドバイスありがとうございます! 気にしないようにします。 室内といえばどんなところでしょうか? 自分もインドアなので外詳しくなくて、、 自分からいけないタイプだとしたら、こちらからはどのようなアクションをして欲しそうですか? 恋愛対象でなければ意味ないかもですが。 結構ストレートに誘ってしまうので、その割に意識してこっちだけテンション高い時があって大変です笑 映画聞いてみたんですが、乗り気でなくて、、 どんなデート?なら行けるのでしょうか?それとも遊び感覚が良いのか、、 女子?ってなんでもないような連絡はめんどくさいですか? 確認事項は自分で見ろ!みたいな感じですかね、、、 アドバイス助かります! 応援ありがとうございます!