回答受付が終了しました

月次支援金の振込みについて同じ方がいるか知りたいのですが ステータスがお振込手続き完了となっているにも関わらず未だに入金がありません

回答(3件)

0

完了になったら、登録のメアドに完了メールが届きますが、来ましたか? 入金されているにも関わらず、お振込み手続き中は一週間程度続きますが…一次支援金も月次支援金もそうでした。 初めて聞きました。 完了なら、おかしいです。

0

ステータスが振込み手続き中になってから3営業日後に実入金、それから1週間後に振込み完了ステータスにかわるのが多いようです。 完了ステータスになっているのに振り込まれていないのはもう一度と言わせてみた方が良いかもですね オペレーター対応は食い下がるとある程度深いとこまで問い合わせできますよ。

0

そうなんですか? ネット書き込み確認すると一時支援金同様 ステ変後 第三営業日着金が多いですが・・・・・ 私も26日ステ変でしたので本日銀行に行こうと思ってます。 その状況では浮かれていられませんね。