ID非公開

2021/7/29 1:42

33回答

(2)のⅡの問題の2xyどう処理するのですか?

画像

高校数学12閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/7/29 4:36

確かに②の方が分かりやすいですね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 最後まで回答して下さり助かりました。

お礼日時:7/29 4:45

その他の回答(2件)

0

x²+2xy+y²の部分を (x+y)² に因数分解しています。

ID非公開

質問者2021/7/29 2:52

バラバラになったパーツをそれぞれを元に戻したという感じでしょうか?

0

その右に書いてある通り

ID非公開

質問者2021/7/29 1:45

どう処理されたかわからないので何処の時点で処理したか教えて下さい。