ID非公開

2021/7/29 3:36

33回答

おしりと太ももの境目が全然なくおしりはぺたんこ前ももの張りは凄いです 足首も全然ありません 多分骨格ストレートだと思います 脚やせに必要な事を教えて頂きたいです

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに筋トレした時脚やせや腹筋を鍛えているはずなのに前ももにきいてないか?みたいなことが今まで沢山ありました。。 わかりやすく教えていただきありがとうございました。頑張ります!!

その他の回答(2件)

0

私も下半身全般太いし浮腫んでるしセルライトのせいで表面がデコボコで、おそらく質問者さんより悪い状況でしたがきちんとトレーニングしたら改善しましたよ。 >お尻と太ももの境目 お尻の筋トレでしっかり作れます。 youtubeなどでお尻のトレーニングを探して毎日続けること。 効果が出るまで個人差ありますが私は1ヶ月続けただけでだいぶ変化しました。 >前ももの張り 姿勢が悪い(前傾姿勢、反り腰、猫背、O脚やX脚などなど) その可能性があるなら姿勢改善のストレッチを行う。 脂肪太りなら有酸素運動のほうが効果的です。 >足首がない おそらく浮腫みが溜まったまま…という可能性が考えられます。 フォームローラーで浮腫みをほぐす あとは日中きちんと水分摂ってますか? お茶やコーヒーやアルコール以外の水・白湯・ノンカフェインティーを毎日1.5~2ℓ摂ってますか? もし浮腫み・セルライトの可能性があるなら水分摂ってきちんと排出するのを10日続けるだけでふくらはぎ・足首・裏桃・膝・鼠径部などの太さが緩和します。 寝るときに着圧ソックスを履く 状況によりますが、ストレッチ&水分&着圧ソックスで最低限のことを改善してから、筋トレや運動やフォームローラーをすることをおすすめします。 骨格診断はダイエットに関係ありません。 服を着るときにスタイルアップする目安が分かるものです。 あと「多分」と仰っているのでセルフ診断ですよね?サロンでプロに見て頂いた結果以外は信用できないので無視してよろしいかと…

0

つま先に重心がかかってるからですね。 かかと重心にして筋トレして力が入ってる部分を触って確かめてみて下さい。 すぐにわかると思います。