エクセルで悩んでいます宜しくお願い致します。勉強中です

Excel35閲覧

ベストアンサー

0

早速のご返答ありがとうございます。数式でセル内を変更 出来ない様にロックがされているみたいです、色々と探うて 試してみます、有難う御座いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先にお礼申し上げましたが、セルのロックも何とか解除することが出来 テストした結果、何とか旨い事行きました有難う御座いました。 ベストアンサーにさせて頂きます。

その他の回答(1件)

0

条件付き書式で、△の文字色を変える方法がありますね。 他のセルに1を入れたら、 そのセルの値が1で、△の入ったセルの値が△なら文字色を背景色と同じに。 とすれば、△の文字は消えます。 例えば、A1に1があるときには△を表示しないのであれば △が入る可能性のあるセルの全てのセルの「条件付き書式」の設定で A1の値が1で、且つセルの値が△の場合、セルの文字色は白。 そうで無ければ、、セルの文字色は黒。

早速のご回答ありがとうございます。テストした結果出来ませんでした、数式が入っていてロックが掛かっているみたいですので 色々と探ってテストしてみます、有難う御座います、