現在、精神病を患っている者です。 文章を書くのが苦手なので乱文ですいません。 •障害者年金三級を月、約五万円 •年金生活者支援給付金を月、約五千円

年金91閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/29 10:17

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございます。 何もお礼が出来なくてすいません。 助かりました、ありがとうございます。

お礼日時:7/29 17:51

その他の回答(2件)

2

二級で子の加算や配偶者加算があればそのくらいの金額だと思います。 因みに結婚していても18才以下のお子様がいらっしゃれば子の加算は受けられます。基礎年金で一人三万弱だったと思いますが、

2人がナイス!しています

1

>•障害者年金三級を月、約五万円 •年金生活者支援給付金を月、約五千円 〇障害年金3級の人には、年金生活者支援給付は支給されないですよ。 >実際に振り込まれる金額は、約231000円になっています。 何故、多く振り込まれているのでしょうか? 〇障害年金3級なのではなく、2級又は1級なのではないですか? 分からなければ、年金事務所で確認してもらってください。 質問文だけでは全く状況が分かりませんからね。

1人がナイス!しています