★おはようごじゃいマシュマロ。 クルマカテのミナしゃん。

画像

14人が共感しています

ベストアンサー

15

15人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シャアアアン キュウ!

その他の回答(1件)

5

おはようございます! 来ますよね。絵画カテ、車カテの朝の顔、と言ってももうお昼近くですが。 (なら、さっさとまとめてやってくれ。私もメンドーなので) 結局、このカテでも車のリアル絵を描けるのはfelixさんだけなんですが、それでも別格の上手さですよね。 (その、リアルってぇのは、専用ソフトによる線画抽出かい?) やっぱり結局は線画のコントロール能力なんだな、とつくづく感じます。 (お使いの廉価版のワコムを使いこなしています。良くない使い方していますが。) 車の美しさって、少なくとも外見的にはボデイーラインですからね。 (では、美しく無いボディーラインの車はどれでしょう?) 塗りやフィルター処理だけではどうにもならないですね。 (そしたら、ワコムの処理系一切機能使わないで、一から自分でイラスト描いたら?描いてないのに、描いたように見せるテクニックを多用していますが。) さて、 似てるかどうかの質問ですね。 お任せください。 同時線画抽出しましたよ。 輪郭完全一致しましたよ。 似ているどころじゃない。まったく同じものと判別されました。 判別結果が出ましたので、この絵はこれで終了。解決済み。 著作権も侵害していますので、以降、同じ絵で同じ質問はご遠慮ください。 繰り返すと 違反報告項目 「投稿内容が重複している」に該当してきますので(日にち空けても重複投稿) 、こちらのイラスト(パクリ絵)は、今日で打ち止め終了でお願いします。 それから、似ているかどうかの質問はイラスト(パクリ絵)のみに関する質問ですから、絵画カテのみでしてください。 自動車のイラスト(パクリ絵)だろうが、二つの並んだイラスト(線画と塗り画)が、似ているか似ていないかのみの質問なので、モータースポーツカテは何も関係ありません。 モータースポーツカテに関する質問は一切何も無いのですから、第2カテゴリーにモータースポーツを選ばないでください。 さらには、この自動車はモータースポーツカテとは一切!一切!一切関係ありません。 自動車を片っ端からモータースポーツカテに入れるのはお門違いですから。

画像

5人がナイス!しています