ID非公開

2021/7/29 9:52

33回答

8月後半からANAの航空券を買うと、ピンク色の劣悪航空会社に乗せられることになるのですか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

なお、国際線航空券を購入した場合、このPeach運航便は使えないことになっている。 どちらにしても、旅客はそれを選ぶ権利がある。 イヤなら乗らなきゃいい。 なんでこう「全てそうなる」と思い込んで他に選択肢がないと思い込むのが後を絶たないんだ? なぜ報道機関の報道だけ見て情報ソースを確認しようとしないんだ?

その他の回答(2件)

0

ANA プレミアムクラスならまぁまぁ良いです。 それ以外の一般席・・・ ピンク色の劣悪会社がどこかはわかりませんが そんな会社の方が全然良いです。 同じANAでも ANAウィングスの方が親会社のANAよりも断然に良いです。 具体的には書けませんが サービス・・・ これはかなり違います。 たぶん航空ファン・航空オタクさんは実感するはずです。 ANA本体も当日の乗務員で印象も変わりますが あなたが言う提携会社 ANAでもANAウィングス運航便 私はこちらの方が良いと思います。