トヨタシエンタのレンタカーについて。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

オーナー様の貴重なご意見ありがとうございます! エアコンが弱いのは盲点でした。 後部座席に酔いやすい人が乗る可能性があるので、音や空調について教えて頂けたのは大きいです。 チャイルドシートの事も考え、シエンタ以上の大きさの車を借りようと思います。 皆様色々ご意見頂きましてありがとうございました!

その他の回答(4件)

1

シエンタだと自分は体格合わなくて右足が疲れました。私は170センチで足は短めです。 借りる会社、セレナのグレードによりますがプロパイロットかクルコンは付いていると思われるので長時間高速道路を乗られるのでしたらそちらをお勧めします。

1人がナイス!しています

1

片道3時間、 大人3人+チャイルドシート2台 荷物もあるでしょうし、チャイルドシートは大人一人前以上の圧迫感で2台もあるので、後ろの方がストレスになるかもしれませんね。 大は小を兼ねるなので、頭上高もあるので最低セレナかアルファードクラスでもいいかしれません。

1

事前に相談に行くといいと思います。うまく車が空いていれば試乗はできなくても数分程度座ってみることはできるでしょう。 実際に乗ればどこに誰を乗せてとかの相談も出来ます。 レンタカーが新しい車ならディーラーなら試乗もできるかも…まぁディーラーで試乗すると買うかと思って営業が来るかもですが(^_^;) 最近の車は静かですので基本長距離はつかれないと思います。