ダイエット4ヶ月目になりおそらく停滞期に入ってしまいました。

補足

77.8からダイエット開始しました

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その他の回答(5件)

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糖質制限は初期しか効果がありません。 カロリー制限に切り替えて有酸素運動をしましょう。

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165だと55キロ位が目標ですね、チートは予想通り(失敗の原因になる)あれは体脂肪率が10%切ってからの話ですから。 まだこれからですね、、厳格な糖質制限になっていないということはないですか? トマトとか人参食べてるとか、ソースかけるとか、他にも意外なところに糖質があるので。

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ずっと食事制限というか減量方で長くやっているならバルクアップの期間を2週間ぐらい入れて栄養素がちゃんと来るとわからせてから、もう一度ダイエットを初めてみては? 因みに今の摂取カロリーと消費カロリーの関係と。食事の炭水化物:脂質:たんぱく質の割合はどうなってます?

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食事に関してはカロリー計算などしてません。 やっぱりしっかり計算したほうがよいでしょうか? 弁当など作ったりすると計算が面倒くさくて 食事量を減らしたり糖質を摂らないようにと適当にやってしまってます。