ID非公開

2021/7/29 10:51

22回答

個人事業主が株式投資する場合の税金について

企業と経営 | 税金130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/7/29 14:13

株式投資では保育園継続認定の個人事業主扱いにはなりません。 開業届も提出しても、株式譲渡益は原則、事業所得にはなりません。