好きな漫画がアニメ化したのに、ほとんど話題にならず悲しかった思い出ありますか・・・?

コミック | アニメ198閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます!

その他の回答(5件)

0

エクスアーム ある意味、大いに話題にはなったんだけどね・・・

0

WWW.WORKING!!ですね。 雑誌連載版よりWEB版の方が好きなのですが、雑誌連載版に比べて話題にならなくて、WEB版はあわせ相手が見つからないです… かげきしょうじょは割と話題になってる様な?

0

ながされて藍蘭島 JINKI:EXTEND ※コミック全巻持っており アニメ化も作画が良く期待はしていましたが、人気もイマイチ、原作と違う結末でしたね。

1

ブラッククローバー ここのカテマスのポンデリングおじさんも 2年目から 「年末で終わるんじゃないかな」 「終わるんじゃないかな」 と、まるで放送が終わるのを願っている 雰囲気に見えました。

1人がナイス!しています

1

割とマイナー路線作品を気に入るせいで実は数え切れない程あります(苦笑) 余談ですけど感想サイト(あにこ便)ではかげきしょうじょは割と好評な部類で原作ファンも多く混ざっていましたよ。

1人がナイス!しています