ID非公開

2021/7/29 14:15

33回答

主人が普段着を買い替えません。 30代主婦です。主人の普段着がボロボロになっても買い替えてくれません。 ジーンズはひざは勿論、股まで破れて来ても強引に修理して履いてます。

家族関係の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/30 7:33

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それもそうですね。

お礼日時:7/30 10:02

その他の回答(2件)

0

先に古着を捨てたらどうでしょう。 着る服がなくなれば、新しく買うしかないでしょう。 日常生活が円滑に送れた上での趣味への投資であれば好きにしたらいいでしょうけれど、生活がままならないならば改めなければいけませんよね。 捨てるよ・って伝えた時点で逆上したりするならば、もはや「病気」の部類。 女装癖に至る精神的な病みがあるかもしれないですね。

ID非公開

質問者2021/7/29 14:53

例えボロやブラショーツであっても主人の物は主人の物なのでこちらが捨てるわけにはいきません。 見た目がちょっと見ずぼらしいかな以外は特段問題もありません... ただ、一見私ばかりが新しい服を買っているように見えるのが嫌です。実家に帰っても私の服だけ綺麗だと何してるんだって思われますし。 女装癖については精神的な病と言うよりは趣味ですね。完全に。

1

問題は新しいブラは買うくせに新しい普段着は買わない事です。 ↑ そら、キモイな。 どうすれば良いでしょうか。 ↑ 貴女が自分のブラを売って、その金で旦那のズボンを買うとか。

1人がナイス!しています