ID非公開

2021/7/29 14:51

44回答

ここのスラッシュを使いたい場合はどうすればいいですか? word

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:7/30 11:22

その他の回答(3件)

0

このボタンを押した後で・・・。 F9 → 全角の"/" F10 → 半角の"/" 半角のスラッシュを使いたいなら、テンキーのスラッシュが簡単。

0

松浦亜弥のカラオケでスラッシュいえーい!って歌詞があるのでカラオケで使えると思います。