なぜVTR250待望論てまだ出て来ないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ VT250F以降の色々な発生車種があって最後にVTR250で終焉したVTR250ですが。

画像

新車 | 中古車300閲覧

その他の回答(10件)

0

VTRの良さはVTRに乗った事がなければわからないのではないでしょうか。 初心者は単気筒だのVツインだのよくわからない人が大半です。 一周回ってVTに帰ってきた人のためには中古がたっくさんあります。 VTRは中古安いよね。 若者はフルカウルが流行っているし中古価格が手頃とかそういったのではなく、敢えてVTRを選ぶ人は少ないでしょ。 Vツインでないけど後継たるCB250Rも人気だし、125/650/1000とCB-Rシリーズを推したいホンダの都合もあります。 それにさ、ロマン的にも新車でVツインの250が出てもさ。 おお~とはなるけど食指伸ばさない気がするなあ。 VT250F、ヨシ! ゼルビス、6速でいいね! スパーダも最高! マグナ、ほしい! 成熟したVTRもいいな! とはなるけど、新車で出てもふ~~~~んとしかならない。

0

免許が取れなかった頃と今じゃ選択肢が拡がったから比較する条件が違うよ。 今VTに乗ってやる事が無いからなんじゃない?全てR1でも出来るよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

貴方この間カローラ乗りといいましたよ?ハヤブサを納車待ち?いくらしたのですか?またこれもスルー?

1人がナイス!しています

0

中古市場でコンディションの良い車両が多数あるから、時間が経てば待望論出るかもね。 それに性能が突出しないし、代わりになるバイクもいっぱいあるし、エントリーバイクは売れててもコアなファンは少数派になるのかな