幸福の科学総裁大川隆法氏の名を冠した記念堂などを建立して何が悪いのでしょうか?

画像
補足

今世紀最大のすけこましにして仏陀であられる大川総裁をもっと称えませんか? 下半身の不祥事を元嫁に内部告発されてお布施で揉み消して何が悪いのでしょうか? 大川総裁は偉大なる御方なのです。 秘書たちと軽井沢精舎でやりまくってた事が世間ばれて良いと思いますか? 大川総裁の下半身の不祥事を揉み消す為に使われたお布施こそ最大の功徳があるのです。 お布施された方は幸福なのではないでしょうか?

宗教142閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

幸福会員です。 大川総裁は、常に人類の未来と希望のために、 ご自身の時間を費やされているのであり、 愛人であるとか、性的な世界とか、 そういうこととはまったく無縁の世界におられる と言えるでしょう。 人類がエル・カンターレの名を受け入れるのが、 いつになるのか、それはまだわかりませんが、 いま、地球は変革期にあり、 スピリチュアルな時代の到来とともに、 神々の時代であることが判明する可能性がある と言えるでしょう。

1

相変わらずななしさん(ピエタリ君)のコメントは面白い

1人がナイス!しています