困っています もともと大東建託のアパートで彼女と同棲していて別れることになったので自分が出ていくことになりました

補足

ちなみに名義変更の時に口座振り替えも向こうにしたのでこちらが引かれるものは普通はないと思います

賃貸物件113閲覧

ベストアンサー

0

名義変更の時に支払い口座も向こうに変更しました じゃないと意味がないので それで契約変更の時に8月分向こうが払ってるのに自分の口座から引かれてるのがおかしいのでどういうことか気になり質問しました

その他の回答(1件)

0

口座変更の手続きはいつされましたか? その時期によっては切り替えが間に合わなかった可能性があります。 管理会社から返してもらうとなるとかなり時間がかかるので、彼女様の口座から引き落としされていないのであれば、彼女様の口座から振替てもらうのが早いです。 ただし、銀行手数料負担があるのでその辺は妥協するか、時間を掛けてでも全額返してもらうために手数料分も併せて返す様に管理会社へ請求書を送るかになります。

契約変更は7月10日くらいでした その時に口座変更の手続きをしていると思います 彼女はその時に名義変更のお金と8月の家賃を支払ってるので振替してもらうのは申し訳ないので直接返していただきたいです