softbank-Airの事でお聞きしたいのですが、Airのアンテナ全開、携帯のWi-Fiと電波も全開、携帯からAirの電波状態を見ても非常に強いと表示されてます。でもいざAir経由でネットやYou Tubeを見ようとしても

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

このQ&Aも開くのに何日も掛かりグーグルで検索してURLを開こうとしても開けません。ラインゲームや普通のアプリのゲームも殆ど出来ません。なのでコロナのワクチンの接種の予約とか大事な事は近くのコンビニに行ってコンビニのWi-Fiで繋げてます。Airの電波も全て青ランプ店頭してます。形態で電波状況をみても非常に強いとなってますがWi-Fiを使っていると接続されてません。と表示されてWi-Fiが途絶えてしまいます。 この現象が起きたのが今月に入ってからで今まで3年以上使ってますがそれまではそんな事はありませんでした。

その他の回答(1件)

0

契約して5日目なら、初期契約解除すべきです。 その家ではSoftBank Airに対応する電波がまともに入っていない可能性大ですよ。その場合は、どうしようもありません。