これから先、夏はもっと暑くなると思いますか?

気象、天気 | 災害82閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

8月になっても暑い日が続くと思います。

3

全国本当の暑さがやって来るのは、これからですと叫びたいですが、しばらくがそうでもないようです。 何とか8月10日ころには頑張ってほしいです。

3人がナイス!しています

0

都市部の気温上昇は エアコンの普及や経済活動の増加、ビルが増えたことなどが原因です★ 地球温暖化とダブルパンチで 異常な暑さになっています 外が暑いので エアコンは今後も増え続けますから ますます都市部の気温は上がります 循環的に夏はもっともっと暑くなります★