ID非公開

2021/7/29 22:15

77回答

パソコンがウイルスに感染しました。おそらく画像からトロイの木馬だと思われます。

画像
補足

ご回答いただきありがとうございます。 現在この画面は消すことができました。 ただ定期的に「今すぐMcAfeeを有効にしてください!」というのが右下の吹き出しから表示されます。 偽警告であるなら無視して良いのでしょうか?いつか消えるのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

補足について それも偽広告のひとつだと思いますよ。 上記のURLを参考に通知を無効化してしまえば大丈夫です。

その他の回答(6件)

0

見る限り、文面が怪しいですね。どこかで通知を許可しませんでしたか?もししたのであれば、下の方のURLを参考に通知を取り消してください。

0

嘘ですね 警告はChromeからなら通知を許可してしまった マカフィーからならリアルタイム保護がオフになってるでしょう 確認してみてください それと画像からトロイなんてそうそうありませんよ

1

個人的には 単なる詐欺広告に見えますけど それは本当に自分で入れた、もしくは設定した セキュリティが反応している画面ですか? 普通に閉じたり 最悪再起動でもしたらいいと思いますが

1人がナイス!しています