乃木坂の5期生オーディションについて

回答(3件)

0

受けたいと思ってるなら、絶対に受けましょう。 乃木坂46に関しては年齢的にこれがラストチャンスになると思います。 おそらく次にオーディション開催されるのは早くても3年後でしょうから。 それに審査を勝ち抜いてメンバーになれるのは、あなたに限らず全員にとって奇跡の確率なので、みんな同じ条件です。 あなたの今この瞬間の行動があなた自身の人生だけじゃなく、メンバーやグループや乃木坂ファンの未来をも変える運命の瞬間かもしれないんですから。

0

高校3年生でしたら、乃木坂オーディションはラストチャンスだと思います。受けないとずっと後悔すると思われるのであれば、受けたほうが悔いが残らないと思います。 もし残ることがおきたら、その時に考えればいいと思います。

0

ずっと後悔しそうだと分かっていながらずっと後悔しそうな選択をされるのですか? 諦めは一瞬でも後悔は一生です。これは間違いありません。 どうせ書類で落ちると思ってるなら、当たって砕けろの精神です。全てをぶつけてダメだったら、それはそれで気持ちがいいですよ。 それにもし仮に書類受かって一次審査受けられなくてもそれだけであなたのキャリアの永遠の誇りになります。100倍近い倍率を勝ち取ったんですよ?すごくないですか? あなたが後悔されない選択を、そしてより良い未来を歩めることを願っております。