ID非公開

2021/7/30 1:36

33回答

コインの稼ぎ方を教えてください!!!なんで勝手に増えたり減ったりしてるんですか?

ベストアンサー

0

因みに以下のことをしたら知恵コインは減りますよ。 ID非公開での質問… 300コイン(アプリ版では不要) 質問につけるお礼コイン… 25〜500コイン 質問を取り消す… 300コイン(回答がついている場合) 質問を取り消す… 10コイン(回答無しの場合)

その他の回答(2件)

0

ログインしたり、質問したり回答すると増える。質問取り消すと減る。 これ増やしても何も意味ないですよ。