Excelで給料計算してます。

補足

ちなみに、シート1で時間の合計出して、シート2の給料明細に変換した形で飛ばしたいんです。

Excel84閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:7/30 14:13

その他の回答(2件)

0

8.25を8時間15分の時刻シリアル値に換算するのは、24で割り算するだけです。 8.25ってのは1時間で1になる数値で、シリアル値は24時間で1になる数値ですからね。 表示形式を [h]:mm;; に設定するのを忘れずに。

0

データを分割するという機能を使い、点のところで分割 あとは分割されたものを分なり時間に変換して、シート2に飛ばし、&をつかって好きな形式に設定すればいいと思いますよ。