これからの宝塚各組5組に、どういう期待をしていますか・・・?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人とも回答ありがとうございます。 改めてせおっちのすごさに感服しました。

その他の回答(1件)

4

95期に反発する意見も聞きますが、実力も人気も兼ね備えている生徒が、たまたま95期に集中したので、仕方が無いと思います。 花組はカレー君からマイティーへのトップバトン渡しが見てみたいと思います。月組はれいこ&うみの演技派コンビに成るので、「近松心中物語」などは如何でしょう?客入りは心配ですが・・・。雪組はそら君加入でホッとしました。あーさとそらの役替わり公演が、今から楽しみです。安定感のある星組は、どんな演目でも好演するでしょうが、次の大劇場公演は微妙だと思います。この公演で空席が目立たなかったら、星組が一番人気のある組という事になるのでは?宙組は、そろそろ芹香斗亜のトップ姿を観たいと願っています。

4人がナイス!しています

仰る通りなんです。 僕も「たまたま」すごい世代が本当に95にそろってるのは 歌劇団も悩ましいと思ってるだろうなと。 同期並べどうこうと言われますが それだけの逸材がそろってるんだから仕方ないのになぁと。