ID非公開

2021/7/30 2:46

33回答

昔の愛犬の写真でTシャツを作りたいのですが、顔を切り取って胸の位置に貼っつけてその下に英語で文字を書こうと思います。

イヌ | 雑談41閲覧

ベストアンサー

0

ちなみに、しっくりこないのは単語が短すぎるから。 先ほどのようにpom dogとかpom pomとか、2単語以上か長めの単語にした方がいいですよ。

その他の回答(2件)

0

I’m pome! とか I Love niku(futon) とか 可愛いなぁと思いました