ID非公開

2021/7/30 6:43

55回答

めんどくさい勘違い男に興味を持たれなくなる方法はありますか!

恋愛相談95閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/30 6:59

その他の回答(4件)

0

いますよね〜そんな人、私の場合もう関わらなくても大丈夫な人ならブロックしますし。 学校とか仕事場で会う必要のある人なら私は普段周りの人にはニコニコしてますが、その人だけ態度冷たくしてますね〜

0

興味を持たれない方法であれば関わらないだけで良いと思います。