VBA 配列 ループ処理で変数に値を格納 複数のセルの値を変数にループ処理で配列に格納する方法をご教授頂けないでしょうか。

Visual Basic86閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

出来ました! 変数に格納したい数を前もってWorksheetFunction.CountAで調べてから 実行するんですね。 勉強になりました。 有難う御座いました。 有難う御座いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番目的に近いご回答でしたので、ベストアンサーに選ばせて頂きます。

お礼日時:8/4 10:33

その他の回答(2件)

0

3列に分かれているのも何ですから、どこか使ってなく離れている所に1列に並べ(例:Z列) Dim ListArray ListArray = Application.Transpose(Range("Z1", Cells(Rows.CountLarge, "Z").End(xlUp)).Value) かな? 未検証ですけど。