ID非公開

2021/7/30 9:12

33回答

もうジョングクタトゥー依存症なのでは?

補足

補足として、個人的にはタトゥーはワンポイントで入れるならかっこいいと思います。それほど否定的な考えではありません。 ですが物事には"定度"というものがあります。どんなに良い物であってもある定度を超えたら悪影響になると思います。 例えば、どんなに良い薬でも定度を超えたら致死量というものがあるようにね。 タトゥーも入れることには別にいいと思いますがあれは完全に定度を超えている気がします。

K-POP、アジア22,726閲覧

14人が共感しています

ベストアンサー

17

17人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった皆様ありがとうございました! ベストアンサーは初めに回答してくださった方にします!

お礼日時:8/1 20:18

その他の回答(2件)

4

依存しているかしていないかは私たちが決めることではないので主さんが依存していると思うならそれでいいし、正直ジョングク本人からすれば悪影響だのなんだの余計なお世話に過ぎないと思います。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/1 17:15

まぁそうですよね、タトゥーして何かあった時にMRI取れないとかも覚悟の内ですもんね

2

>ですが物事には"定度"というものがあります。 てい‐ど【定度】 〘名〙 基準を定めること。また、定まった制度。きまり。定制。 タトゥーに基準や定まった制度などありません。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/30 21:57

ごめんなさい!下の方にも言われましたが程度でしたね