ID非公開

2021/7/30 10:40

22回答

PayPayフリマで詐欺られたかもしれません 恐らく間違いないと思います 加湿器(新品未使用)を購入して 最短日数で商品が到着しまして その到着した3時間後ぐらいに取引相手から

ベストアンサー

4

ID非公開

2021/7/30 10:44

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

納得しました お二人の方ありがとうございました

お礼日時:7/30 18:18

その他の回答(1件)

1

そもそもpaypayフリマでは受取連絡があろうとなかろうと、運営は未着以外は関与しないので、対応されるかどうかは相手次第です。 しかも今回は受取り連絡しちゃってるんで、相手は「受取り連絡したでしょ。知りませんよ」で無視されるんじゃないかと。 一応相手に連絡して無理だったら、paypayフリマの補償の利用を検討されるしかないかと。

1人がナイス!しています