ID非公開

2021/7/30 11:04

33回答

8月にTHE BOYZ、Stray Kids、TXTのアルバム(トゥバはリパケ)が発売されますが、 雑食K-POPペンでかつ金欠の学生なので、どのアルバムを買おうか迷っています……!

補足

どれかしらを買おうとは思っているので、『買わない』という選択肢以外の回答でお願いしたいです……!(不快に思われたらすみません)

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/30 12:41

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/30 14:59

やっぱりビジュを見て決めることにします……! なるほど……確かに転売では、運営やグループ(メンバー)に対する応援にはなりませんもんね…… 私自身、正規ルート?(主にタワレコ)でしか、K-POPのアルバムは買ったことがないので、今回もそちらから買うのが1番かなぁとは思っております。 そうなんですよね……笑 特にドボだけ初旬だし、他のカムバで購入予定のアルバムもあるので、余計に迷ってます……笑(ドボのビジュも良いし……笑) とにかくとても参考になりました……!回答ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりビジュを見て、気に入ったアルバムだけ買おうと思います……!笑 しょうもない質問に付き合ってくださった回答者の皆様、閲覧してくださった皆様、ありがとうございます……!

その他の回答(2件)

1

すぐに手に入れたいわけじゃないのなら、発売後メルカリで安くなったのを購入する事をオススメします。待てば正規の値段の半分とか三分の一以下で買えるようになるので公式サイトから1、2アルバム買う値段で全部買えるくらいになるかと思います。 ただ大体安いのは特典抜かれてるので、特典込みですぐ欲しいならビジュ解禁されてから好きなの選べばいいと思います。 ちなみにファンでは無いですが自分だったら11ヶ月ぶり、ヒョンジン復帰、キングダム優勝後で期待度が高くファンの気合いが入ってるスキズの初動に貢献したくなっちゃいますね。

ID非公開

質問者2021/7/30 11:57

なるほど、特典が欲しいかどうか(ビジュが気に入ったか)で、購入方法も変えればいいんですね……! ビジュが気に入ったグルは特典付きの(すぐ買う)方向で、 ビジュがそこまで惹かれなかったグルは、メルカリ等を検討しようと思います……! スキズに貢献したくなるのも凄く共感します……!笑 真摯な回答ありがとうございました!

1

買わないことをお勧めします。 比較的最近ハマったということであれば衝動で買おうとしてますよね。 私も昔そうしていました。 今となっては申し訳ないですけどゴミです。 なんでこんなのにお金かけてしまったんだろう。。。と後悔してます。 また、アルバムを購入しても推しのトレカじゃなければ満足しないんでしょう?そしてCDは一度も聞かない。 それならトレカだけメルカリとかで買うとかした方がいいですよ。

この返信は削除されました