ID非公開

2021/7/30 11:08

1313回答

パチンコしてるのにパチンコ批判する人をどう思いますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(12件)

0

自分はアホだから良い。 自分みたいなアホにならないで下さいと言っているのだと思います。 以前、祖父と話してたらそんなこと言われましたそんなこと言われました。

0

昔は面白かったですよ。ちゃんと確率もあって、でも今のパチンコは遠主流だから面白くないって事を言いたいんじゃないかな。

0

だっせぇなぁ、じゃあやるなよ、って素直に思いますね。 自責、他責って言葉がありまして。 パチンコやっていながらパチンコ批判できる人って、寝ているところを突然メーカーか店に拉致られて財布から無理やりサンドに金入れられた挙句親兄弟人質にされ当たるまで打ち続けろ、と脅されたりした人くらいですね。 要は「やりたくないのに無理やりやらされた」人達。 こういう「他責」であれば批判して良いかと思います。 ただ、パチンコ批判する人にそんなパターンの人は一切いないのが事実。 つまり、店やメーカーから打てと脅されたわけでなく、自分で「打ちたくて金を入れた」人達が結果負けたあとに店やメーカー、挙句の果てには他の客のせいにしている、それだけの話なのですよ。

0

そもそもパチンカスとか言ってる奴は プライドの欠片もない負け犬(笑) 自分の選んだ遊びに責任と誇りを持つ! 俺は絶対に言わないワードだよ

0

パチンコでなく打った機種を批判する奴が大半。 批判って・・・・てめ~が選んで打ったがはまって大負け。それで文句言うのは筋違い。 スペック吟味して打ったのか????だったら最初から打つな!!! おそらく大半以上の人は新台を打つ。でも今の時代は逆に新台は勝てない。 でも今だに「新台は勝てる」と思ってるバカが多い。 だから来週出るガンダムUCにも罵声が出るだろうよ^^;