ID非公開

2021/7/30 11:31

1010回答

小池百合子・・・「オリンピックはステイホーム率を上げている」 何とマァ都合のよい解釈なんでしょう?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/30 13:47

その他の回答(9件)

0

そりゃ開会式の世帯視聴率を見れば、そう解釈するのが妥当だからね。 都合の良い出鱈目な解釈と言いがかりが常の貴方たちとは違います。

0

オリンピックは感染率を上げているって言い出すオリンピック叩きよりは都合のいい解釈ではない気がしますが

0

私と身内の周囲ではステイホーム率は上がっているので、 身内はオリンピックが始まる前は オリンピック中止と言ってたのですが、 今中止したら かえってよくないかもと言っています。