ID非公開

2021/7/30 11:46

33回答

ゲームシナリオライターになるために必要なことは何ですか。また持っているとゲームシナリオライターで就職しやすい資格も教えていただきたいです。

就職活動55閲覧

ベストアンサー

0

「ゲームシナリオライターで就職しやすい資格」 資格よりも実績だと思いますよ。 もし質問者さんが同人ゲームサークルを立ち上げ、大行列のできる人気サークルに育てることができたなら……。必ずやどこかの会社からヘッドハンティングがあると思いますよ。

その他の回答(2件)

0

資格などないです。 就職を考えるのはあまりないですね。 自営ですから。 強いて言えば、実勢です。