イスラエル選手らが壊したくなるほど 選手用ダンボール製ベッドは 寝心地が悪いんですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(3件)

1

性行為をする為の強度を確めるためにしたのだと思います。 まぁ、日本もダンボールベッドなんて訳の分からない物を用意するから悪いのですが。ダンボールの上で寝かせるなんてコジキじゃないんだから。

1人がナイス!しています

0

正直ベッドフレームで寝心地は変わらない。あんなのただのマットレスを敷くための台ですからね。 寝心地が悪いとしたらマットレスです。 ただ、ダンボールって言われるとすぐ壊れるイメージがあるから、壊れないかやってみただけじゃない?

0

イスラエルの人は「段ボール=箱」という概念しか持てないから、開発者の努力や気持ちまで考えが及ばないんだと思います。

イスラエル人って このアスリートたちはともかく すっごく良い人が多いんですよ こんな評判落とすようなことして残念です ところでダンボールベッドの寝心地どうなんでしょう バレーの日本代表でも 目の下にクマつくってた人を見ましたが