私は絵を描くことが好きなんですが、友達にその趣味を否定されました。

画像
補足

下手だと思った方は、どこが下手で、どこをどうすれば上手くなるか等を教えて頂ければ嬉しいです。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

イラストに赤や青の線までご丁寧に描いて下さってありがとうございます すごくわかりやすかったです!!

その他の回答(3件)

0

ヘタなのに書く意味がないなんて言ったら、世の中に神絵師やイラストレーターさんは存在しませんよ 彼らは馬鹿にされようがけなされようが、好きだから書き続けてきた努力に人々ですから。 ご友人の気持ち悪いなんて発言が正しいなら、漫画もアニメもこの世に存在しませんよ。 最初からうまい人なんていません。 物事の上手下手に年齢も関係ありません。上手くなりたいなら練習すればいいし、これでいいと思うならしない。それだけの事です。 大事なのは友達が、ではなくあなたがどうなりたいか、です。 学生さんは勉強が本分ではありますが、趣味は趣味で大事です。 自分が楽しいと思うものを大事にしてください。

0

うまいと思います。 ヒラヒラ感が、リアルで、上手だと思います。 (絵に、年齢は関係ないと思います) 絵の趣味の批判は、その人が悪いです。 無視でいいです。 応援しています。

0

絵はうまくはないと思います… バランスがおかしいから怖いです。 まだ子供だし、たくさん書いていくうちに成長していくと思います 本当に好きなら周りが何を言おうがやればいいです。 下手の横好きという言葉もあるし、人に迷惑かけてないんですから。