テレ朝のドラマ「漂流者」が 海外ドラマ「メシア」ににてるきがしてなりません パクリでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/31 22:14

その他の回答(2件)

0

始めの雰囲気は似ていましたが2話から内容が離れていってるのでパクリとは言えないと思います。全然違う話になるかもしれません。まあ最後まで見ずにパクリと言うのは早急だと思います。

2

「漂流者」記憶を失った謎の男、超能力があるのか、謎の宗教団体 テーマ 謎の男をめぐるミステリー。 「メシア」謎の救世主が民衆を扇動する、CIAが絡み国際的な騒動に発展。政治ドラマ。 「超能力がありっぽい謎の男」の正体をめぐるサスペンス以外で全然違う話です。海外ドラマや映画、日本のアニメで昔からよくある設定です。

2人がナイス!しています