彼氏の誕生日に何をプレゼントしていいかわかりません。 先日お付き合いを始めたのですが一ヶ月経たないで彼の誕生日です、、、 自分に恋愛経験がなくて右も左もわかりません。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!参考になります!

その他の回答(5件)

1

ん~…。彼にさりげなく今欲しいものが なにか聞いてみたらどうでしょう?? スーツのお仕事ですかね?? ネクタイとかどうですか?(^^)/ お店で誕生日プレートも盛大にしなければ いいんじゃないですかね??

1人がナイス!しています

1

お付き合い、おめでとうございます。 まだ相手の好みとかも把握しきれていない段階だと思うので、ここはもう、思い切って彼氏さん本人にに相談しちゃいましょう。誕生日、お祝いさせてほしいんだけど、経験が全然なくて何がいいかわからない、ほしいものある? とか、来年は私が選ぶね! とか、付き合いたての彼女さんに頼られて嫌がる男性はほぼいないので、安心して相談してみてください。素直が1番です。 物だけ相談するのもよし、デートついでに一緒に選ぶのもよし、です。どうしても、男性によって好みもありますしね。 誕生日プレートはどうでしょうね、重くは感じませんが、もしかしたら彼氏さんのほうがあなたの誕生日にしたいかも? どちらかというと、プレゼントと合わせて手紙なんかをかわいく渡すと喜ぶかもしれません。

1

私は付き合って2日後に彼の誕生日だったのですが、Calvin Kleinのキーケースを渡しました!誕生日までに彼との会話の中で今彼が欲しがってる物とかをリサーチしてプレゼントするのが無難だと思います!お誕生日プレートは、思い出に残るので私個人としては素敵だと思います(><) 彼女からならどんなプレゼントでも、嬉しいと喜んでくれるはずです(^-^)/

1

ペアで身につけれるものどうですかね?? 箸?コップ?指輪?とか… 体験談ですー

1

1ヶ月も経ってないのであれば、彼について分からないことも多いと思います。気軽に食事に誘ってあげるくらいで良いと思います。個人的には付き合ったばかりであまり盛大にされると、ちょっと重く感じてしまいます。