SR400 グリスアップについて。 SR400ピポッドシャフトのグリスアップの作業中ですが、うまく入りません。注入部の裏側からグリスが漏れ、完全に入りきらず溢れ出てしまいます。(画像参照)

画像

車検、メンテナンス | バイク169閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

無知でごめんなさい。 反対側から出ていることを確認しつつ注入していると、丸でかこってあるところにモリモリとグリスが溢れ出てました。という状況です。隙間から溢れ出たり、漏れることはあるのでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

威圧的な回答ありがとうございました。

お礼日時:7/31 0:19

その他の回答(2件)

1

分解してシールやシム交換して 空のところから注入してますか? シールから溢れてなお注入した場合 十中八九シールが脱腸してるので組み直し ピボットシャフトのロックナットは 漏れとは関係ありません

1人がナイス!しています