simロック解除をしたいのですが、simカードの入っていたスマホが修復不可能な位に壊れてしまいました。そのスマホがなくてもsimロックを解除する方法はありますか?

スマートフォン | Android43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

返信ありがとうございます。スマホの中に入っているSIMカード?をほかの端末に入れ替えてもともと使っていたスマホと同じように使えるのですか?と聞きたかったのですがそもそもSIMロックのことを勘違いしていました。SIMカードさえ入れ替えればほかの端末でも元のスマホと同じように使えますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!とても助かりました!

お礼日時:7/30 19:28

その他の回答(1件)

1

意味不明なのですが。 スマホのSIMロック解除するんだからSIMロックされたスマホが無いと話になりません。

1人がナイス!しています

すいません。SIMロックのことを勘違いしていました。SIMカードさえ入れ替えればほかの端末でも元のスマホと同じように使えますか?と聞きたかったです。