ビアンキ (Bianchi) のビアニローネ (VIA NIRONE 7)について質問です。 現在ビアンキのビアニローネ7の購入を検討しているロードバイクを所有していない初心者です。

ベストアンサー

0

アドバイスありがとうございます。 自分の場合脚が比較的長い為見送る事にしました。 ご丁寧にアドバイスいただきありがとうございました。 購入した際またご質問させていただく事があるかもしれないですが、 その際はまたご教授いただければ幸いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にご説明いただきありがとうございました。 またご縁ありましたらよろしくお願いいたします。

その他の回答(2件)

1

サイズはこだわった方が良い。その身長で460mm(多分シートチューブのC-Tだと思うけど)は小さい。無理して乗ってもサイズが合わない自転車を無理して乗っているなという印象しか持たれません。

1人がナイス!しています

1

論外。 ロードバイクって適正サイズ以外はダメなんだよ。 大き目、小さ目をあえて選ぶって事はあるんだけど、それは自分の体形の個人差とか走りが確立していてそれを承知で剛性やら空気抵抗やら快適性を考えたベテランが購入後の多少のパーツ交換とか細かいポジション作りをする事を前提に選ぶことはあるって事で未経験者がどうにかできる世界じゃないんです。 街乗りしかしないから何でも良いやって事なら購入もアリですが、きっとすぐ乗らなくなっちゃうよ。快適性とか走行性能が著しく落ちるし、見る人が見たらやばい奴だなって思われますw 今回は縁が無かったと思って他車種を考えましょう。

1人がナイス!しています