BaBeって覚えてますか? 好きでしたか? (^。^)b

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!! 今回のBAはexp********さんに差し上げたいと思います。 他に回答をいただけた方もありがとうございました。 くまちゃん、わーぃ!!  \(^o^)/♫

その他の回答(7件)

0

シングルもアルバムも全部持ってましたよ。 87年デビュー組はアイドル史の中で一番たくさんのアイドルを押さえた年なのでその中でめちゃくちゃ好きってわけではありませんでしたが。 WAKE UP!の時のキャンペーン周りで当時人気絶頂だった光GENJIの事をガキだとかお子ちゃまだとか散々馬鹿にしてそれからすぐに人気がガタ落ちになりましたね。

0

懐かしいですね。歌は良かったですが、言われて思い出す程度です。

0

完全に忘れてました。 YouTube でGiveMeUp を聴いて思い出しました。 曲は多分かなり好きだったと思います。

0

もちろん覚えてます。 結構好きでしたね。 デビュー曲がヒットして歌番組にも 良く出ていました。 2曲目の「I Don't know!」はベストテンでは 最高3位まで上がって代表曲になりました。 その年の新人賞も結構受賞してFNS歌謡祭では 最優秀新人賞を受賞しました。