サイトで知り合った人からFXを勧められ証券会社を聞いたら https://first-finan.com/ ってとこでした。 ここってどうなんでしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/30 22:11

ご回答いただきありがとうございます。 その人物は婚活サイトで知り合いLINE交換したのですが、東京港区在住で実家は山梨県ということなんですが、日本語の発言は幼稚園以下レベルの日本語です。 知り合って1週間くらい経ちFXの成功例ばかり言ってくるので、怪しさ満点でしたが自分も個人的にFXをやっているので用心しながら話を聞いていましたが、先程一緒にFXをやろうと持ちかけられ証券会社はどこって聞いたら先程のサイトでしたので、ほぼ危険な証券会社だと思いましたがこちらで尋ねた感じです。 やはり騙し目的の証券会社だったのですね。 ありがとうございました。 幸い自分の個人情報は何一つ教えていませんのでブロックします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 早速LINEの相手はブロックしその他の連絡先は教えていませんので大丈夫かと思います。 色々ありがとうございました。

お礼日時:7/30 23:48

その他の回答(2件)

0

サイトで知り合った人の紹介はやめておくとよいでしょうね FXやるなら 国内のきちんとしたところで まずははじめてみるとよいかと