福岡の保育園で園児が送迎バスに閉じ込められて亡くなった事件がありました。この保育園は今後も運営していくのでしょうか?

事件、事故845閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しいご回答ありがとうございました。

お礼日時:7/31 23:30

その他の回答(2件)

0

現状は事件の翌日も開けていて、バス送迎だけやめているようです。 今後は分かりませんが、経営者を別の人にして続けるか、畳むかのどちらかなのかなと思います。