新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/7/31 1:26

22回答

ワクチン接種済みの人からコロナ感染しますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/31 18:16

画像

ID非公開

質問者2021/7/31 19:22

コメントありがとうございます。 こちらの「軽症」は添付いただいた画像そのものでした。 かなりの違いがありますね、驚きです。 周知されるべき違いです。 「無症状」で本人も気付かない状態を想定しての質問でした。

その他の回答(1件)

0

一定量のウイルスの曝露するかどうかによるでしょう ワクチン接種した人からすれば 他者をどの程度曝露させるかによるでしょう 接触を回避していれば確率は減るでしょうし 積極的に接触していれば確率は増えてしまうはずです 個人の意見です