至急、回答をお願い致します。 明日、美容師国家試験の実技試験です。 課題はワインディングです。 本番の練習を繰り返すうちに、不明な点が出てきました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 明確なお答えをいただいて感謝しています! これで20分間の課題作成は集中してできます! 1分間の机上整理のときにしっかり輪ゴムとペーパーを片付けます! 早急にご回答をありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度はありがとうございました! 大変感謝しております! 早急にご回答いただきましてありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

先の方が回答されている通りですが どのタイミングまでに机にペーパーや輪ゴミが 無ければ大丈夫なのか? 退場するまでです。 つまり作業時間の20分間で片付けをしてもいいですし 顔面ふき取り時間の1分間で処置しても構いません。 やめ!の合図から退場する 時間前ならいつでも良いと記憶しています。

1

手際良く、段取り良ければ大丈夫じゃないですか? どっちにしてもかたずけるから片付けやすくなるべく綺麗に整理整頓しながらやれば時間もとらないはず! 専門的ではないですが参考になればと思います。 頑張ってください!

1人がナイス!しています